超重戯画

0.1トンからの脱出、マッチョを目指して翻弄中。ダイエット、時々趣味で活動中。

初めての日記+自己紹介


 初めましての方ははじめまして、知ってる人はおっすおっす。

全く日記を書かないまま一年近くほったらかしで申し訳ない。


 ゆうじんです。


 このブログは先輩デザイナーと共に始めたダイエットブログなのですが、

いかんせん仕事の忙しさにかまけてまったく記事を書けず、ダラダラ過ごして

おりました。この度、一念発起で改させて頂きました。


 趣味はいろいろ、食べることに関しては好き嫌いなし(虫もいける)

仕事は3Dのデザイナーなのですが、最近2Dのデザイナーなのではと思う

今日このごろです。

 嫌いなもものも多いけど、楽しく面白く生きております。


 こんな自分ですが、何卒よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する